2017年東京の花火大会と夏祭りのおすすめデートスポット穴場情報

2017年の東京の花火大会と夏祭りの日程や最新詳細情報です。付き合う前に花火大会や夏祭りに誘うのはアリ?上手な断り方や理由は?雨天時の開催についてや花火デートに使える穴場スポット、レストランやホテル。浴衣デートや浴衣を着たくない女子にもお役立ち情報など盛りだくさん!

MENU

彼が幻滅する浴衣の3つのガッカリムダ毛パーツ

花火大会や夏祭りに彼と浴衣デート♪

 

f:id:sleepytake:20170712004856p:plain

 

 

『浴衣も全部揃えたし、小物だって準備OK!』と浴衣デートの準備はバッチリ!と思っていても本当に準備はカンペキですか?

 

花火大会や夏祭りは人が多い分、それだけ彼と距離が近くなります。浴衣姿のあたながいつも以上に気になる彼はあなたをチラチラいつも以上に見ちゃいます。見られたくない場所、あなたのムダ毛まで見られてしまって彼にガッカリされた…。

 

なんてことにならないように浴衣を着る時にやっておきたいムダ毛処理の場所をチェックしましょう。

 

しっかりと見られている『指毛』、針山になってない?

彼との距離が近いと飲み物や食べ物を渡したり、スマホをいじったり、汗をふいたり…何かと手を使う場面で彼の視線があなたの手にいきます。

 

そんな時に気づかれてしまい、気になるのが『指毛』 可愛いネイルをしてても指毛が生えているだけで台無し!!!

 

男性の中には女子に指毛は生えないと思っている人もまだいます。あなたの指毛を見たら彼にドン引きされるかもしれません。

 

事前に指先まできちんとケアをしておくことがおすすめです。

 

おっさん出現!?鼻下・アゴ、口元のひげ

浴衣デートでムードも高まってきたら…次第に2人の距離もどんどん近くなって…そんな時あなたの鼻下や口元、アゴにヒゲが生えていたら?

 

一気に彼のテンションは氷点下以下まで下がってしまいます。

 

通常、恋愛をしている人には好きな人はアイドル並みに映っていますが、鼻下やアゴなど口元のヒゲはいくらあなたに恋をしていても「こんな所のムダ毛の処理忘れているぞ、可愛いなぁ~♪コイツぅ~♪」とはなりません。

 

彼にとって鼻下・アゴなど口元の濃い産毛はヒゲと同じなので、かなり気になるポイントです。

 

それに、彼が気になるだけでなく口元のヒゲは化粧ノリを悪くする点から言っても、きれいに処理をすることがおすすめです。剃った後は保湿を忘れずに!

 

でも、ちょっと体毛が濃い女子は朝に剃っても夕方には青くなってきませんか?そんな悩みのある女子には女性専用ひげ対策のクリームでケアしていくのもおすすめです。

 女性用のスキンケアクリーム【ノイス】

 

かなり見られてますよ?うなじ。

浴衣女子のうなじは彼がグッとくるパーツのひとつ。

 

 

うなじフェチの男性も案外多いそうですよ。 浴衣を着ているあなたのうなじや後ろ衿から見える背中をチラチラ見るのも彼にとって浴衣デートの醍醐味♪

 

でも首筋に毛がボーボー生えていたり、渦ができていたら…それに背中ニキビが酷かったら?魅力的ではないですよね。

 

あなたにしても見せたくない場所だったかもしれませんし、彼にしても見たくなかった光景となってしまうかもしれません。

 

キチンとうなじや背中のニキビのお手入れをしていくと、魅力的なあなたのうなじに彼は釘付けになっちゃうかも!特にお付き合い前に勝負の浴衣デートの女子はうなじのお手入れは必須です。

 

セルフケアでうなじをお手入れするなら浴衣を着た時に触られてもチクチクしないように気をつけてケアしてくださいね 自分ひとりでするより、友達とケアし合うのがおすすめです。

 

ブラジリアンワックスはAngelica  

↑サイトにうなじのケアする動画ああるのでお手入れの仕方が分かりやすくて便利

 

背中ニキビ対策なら、スプレーでシュシュっと簡単「メルシアン」  

↑手で触らず背中ニキビのケアができるので雑菌がつく心配がなくて安心

 

うなじはセルフケアが難しいパーツ。プロにお願いするのもひとつの方法

 医療脱毛専門のレジーナクリニック

 

 エルセーヌ ニキビ集中ケア体験

 

 

魅力的でパーフェクトな浴衣姿で彼をもっともっと夢中に♪